■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ぬるぽで三時間ガッされなきゃネ申 其の弐拾弐

247 :ヽ|・∀・|/ういろうマン ◆LcMreuiZXs :2007/06/14(木) 18:21:03 ID:UNc+tsSe0
           |
          |,,∧
          |∀´>ヌルポニダ
          |
        /──────────────── ∧座∧  
      /    ∧fg∧            ∧,,,,,∧ ∧(・∀・ ,,)  ガッ
    /     (,, ゚∀゚)   | |ぬるぽ>ミ,,´∀`<  (    つ
  /      と    )    | | ぬるぽ ミ  ミつ ∨ヽ※ Y   
/         Y /ノ     人 ∨     ~ミ ミ,,ミ ( ※    .    _
            / )    <  >外∧∩ .''''J'''' ミ  'J※ ┌───┴┴───┐     
           _/し' //. V・∀・)/   震    .....     |: 虐待して下さい。 : |       
         (_フ彡    /    /  ( *´∀`)ぬるぽ......└───┬┬───┘
                 / /  /    ミ.三三)yahooo!!  ....   , ,,││
        ∧T_∧    (__)_)蒼∧し_)_)            ゛゛'゛'゛
       ( `−´)<ぬるぽ⊂(・∀・;.)アレ?トドカナイ。
       (_]つ/ ̄ ̄ ̄ ̄/   ヽ  o
     | ̄ \/  nullpo / ̄旦~~ ̄ ̄|
     ..|   ' ̄ ̄ ̄ ̄      .   |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧nu∧ジエンハンマー
        ( ・∀・)   | | ガッ
       と    )    | | ぬるぽ。
         Y /ノ    人  ∨  ガッ   ∧赫∧  
          / )    <  >翳∧∩      (・∀・ ) 
        _/し' //. V`Д´)/ >[]──⊂  ⊂) 
 ぬるぽ>(゚∀∧ フ彡      / ∨       (_(_つ
        <  >ガッ
        ∧∧∩
        (`・ロ・)/  <ガッ!!
    ∠^ヽiつ¶ ¶
−=≡∃━┯ ̄。\
         ̄ ̄ ̄
今所の住民。
蒼ぷよ、赫い靴、ヽ|・∀・|/ういろうマン、うるぽ、翳の人、座布団、淡水、てぃー、hoge、フリゼア、マゾモナーの伝道者、nu。

何と無くこのスレの住民をかき集めしました。
50音順に並べました。hoge氏はローマ字で「はが」と書いてありました。
「nu」はなんて言いますか?;教えて下さい。
また、この新しく住民になる人は、教えて下さい。追加しますので。
また、「抜けとるぞ!」「コテAAが違うぞ!」と思ったら、教えて下さい。
また、読み方が違うぞと思ったら、教えて下さい。
他にも何かあったら、教えて下さい。
  ∧外∧
 ( ・∀・)<ぬるぽ。
 ( 日⊂)
 | | |
 (__)_)

422KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24