前へ / 戻る / 下へ / 次へ
1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1000

【アヒャ】 なんとなく幸せな生活 【ちびしぃ】
715 :671[sage]:2006/10/24(火) 02:47:58 ID:a1DCuLo80
とりあえずジサクジエンは右の通りで→( ・∀・)
それじゃぁアヒャった生首・・・
それとジサクジエンは基本的に半角カタカナでしゃべる(はず
例外もありますが、まぁそれは置いときましょう(放置プレイ?
オンドルーキテンデスカに関しては、わざとそうしているようですが、
一応本当はオンドゥルルラギッタンディスカー!が正しいかと。
まぁ、別にそう決まっているわけではないので別にかまいませんが。
・・・自分の方が初心者なはずなのに何えらそうに言ってんだ俺○| ̄|_
とりあえずストーリーはヨカタと思います。
最初からうまい人なんていないし、練習しまくってください
長々とスマソ○| ̄|_


1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1000
前へ / 戻る / 上へ / 次へ





不入斗の保管庫
.