前へ / 戻る / 下へ / 次へ
1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1000

Σ○| ̄|_
582 :りょん ◆rx1MWb4kCU [sage]:2006/08/15(火) 23:17:35 ID:X6Co30+5
以下、ネタじゃなくてごめん


>>580
と、
向こうの>>430-431
「bitじゃないか」と言われたのは、彼は好きだしちょっと嬉しかった
でも先方のスレで名前ださないでくれ、心臓に悪い、相手が知らなくて本当にほっとした
あんなの書き込んだ自分が悪いんだけどさ、自業自得だけどさ。ゴメン
でもAA書き始めて一年と約二ヶ月、「上手くなってきてる」なんて言われたことはおろか、
「りょん」と呼ばれたことすら初めてだったから、今ものすごい嬉しくてテンパってるんだ
最初そのレス見たとき夢か幻か不吉な前触れかと思った、ありがとう
しかし「bitじゃないか」と言われたということは、いつかパクりだと罵られることになるのだろうか
パクりじゃなくなるように努力しなきゃいかんのだろうが、面倒いなあ、別にAAに青春かけてるわけでもなし
じゃあ劣化bitとして生きるしか道は無いのか、困ったなあ

>>581
なんて素敵なスレだ。わざわざありがとう(*´∀`)


1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1000
前へ / 戻る / 上へ / 次へ





不入斗の保管庫
.