前へ / 戻る / 下へ / 次へ
1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1000

Σ○| ̄|_
631 : ◆rx1MWb4kCU [sage誰にも言えない傷なのにもう何だよどちら様?( 'д`)=3]:2006/10/01(日) 13:54:24 ID:YkkyUrFY
>>629
傷、もしくは模様として腕に一本線が入ってる設定。
中の人の左腕にも腕に平行な直線状の傷があるので、それが起源。
ええい、バンプの曲で言い返しを考えるのが面倒だったじゃないか。


昨日は自分の誕生日だったのです。今日は友人Cの誕生日なのです。
ああなんと素晴しき偶然。おめでとう友人C。
そんで、その記念というよりはむしろそれとは関係無しに、
なんか>>536からのやつみたいな変なAAを作ろうと思ったんだけど、
思いの外長くなりそうなのと、今あんまりAAに対する制作意欲が湧かないのとで、
投下は今日中には無理っぽいです。スマソ


     ユーアーシックスティーン♪
                  ゴーイゴーンセーブティーン♪

             ∧λ.   ∧∧         ・・・もう17歳だけどね。
         ((  (*゚д゚)   (ー゚* )_)
              ヽ  ⊃⊂、____`つ ))
              ,ヽ ヽ
             く  ヽ_)_)


お詫びにこれ置いてきますね><
ttp://wrononory.hp.infoseek.co.jp/nccc.mp3
なんか和風癒し系。あえて原曲は聞き返さないで、うろ覚えでDSで作った。
某たあぼうのイメージ。めちゃくちゃ。


1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1000
前へ / 戻る / 上へ / 次へ





不入斗の保管庫
.